酵素ドリンクを飲んでダイエットしてみた感想と成果報告

ネットサーフィンをしていると割と頻繁に「お嬢様酵素ドリンク」のウェブ広告で見かけていたので、どんなものかと興味が湧き、楽天市場で検索をしました。購入後、ダイエットのサポートとして暫く酵素ドリンクを飲んでみました。飽き性の私ですが、レビューを読んでまず1ヶ月は続けようと思い1日一杯呑み続けました。呑み方としては、原液を何かで割るといった方法でトライしました。1度原液のまま飲んでみたところ「こりゃ美味くない・・・。」といった断念。炭酸水割りやリンゴジュースで割って飲んでみました。格段に呑み易くなります。飲み始めて1週間、これだけでやせるわけないと思っていましたが、誠に1キロ減っているではありませんか!飲み始めてからトイレの回数が増えたので、代謝が上がったのかも知れません。2週間目、ジワジワといった体重が収まるとともに身体の調子も上向きに。心無しか身体が甘く感じます。体内改善が進んでいたのでしょう。3週間目、体重が鎮まる事がそれほどなくなりましたが、非常に身体の調子が良くなり、毎日スッキリ起きられるようになりました。呑み過ぎるとお腹が弛くなってしまったので、調子に乗って呑み過ぎないように注意すれば酵素ドリンクは素晴らしい飲み物だと私は思います。酵素ダイエットの口コミ